Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

買ってしまいました <225> 

あみねこまめねこもいないくせに・・・
買ってしまいました~「食玩」
2006_09070008.jpg


スイーツは結婚式のお菓子でした。
2006_09070012.jpg


あとガーデニング・・・でもあみねこもまめねこも・・・
2006_09070014.jpg


ミズキ邸を持ってきました。へ行ってきました。
2006_09070021.jpg


何やら楽しくなってきたので場所を変えカスタマイズ。勝手に横に広げるミズキさん。
2006_09070025.jpg


お母さんです。「いつも一杯貰っちゃってすみませんね~」

2006_09070027.jpg


お宅訪問。ダイニングです。
2006_09070031.jpg


柱を全部取っ払い、広い空間を実現いたしました。
「椅子に座った時に見える、お庭の風景がまたいいですね~」
2006_09070043.jpg


はっ!マンモスがやってきました
2006_09070049.jpg


キャー子供達が~!!
2006_09070050.jpg


欲しいものはなかったようで行ってしまいました。ホッ
2006_09070053.jpg


ね~ね~、これって小芝居?



その他  :  trackback 1   :  comment 11    top

コメント

あら、ここにも

食玩という名のダークサイドに落っこちちゃったお方がe-277
あみv-283まめv-283がいなくても、ミズキ邸の面々がいるから大丈夫なのねv-426
うん、立派に小芝居v-290
マンモスノンたんに続いて、どんなキャラで登場するか、リバっち。
た~の~し~み~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.09.07 20:47  edit

小芝居だよ~

マンモス登場してるし(爆)
いいなぁ~、私もミズキ邸に行きたいわ♪e-266
またやってね!楽しみにしてるからe-343

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.09.07 21:22  edit

食玩ってこんなに細かくきれいに出来ているんですね。
これぞドールハウスですね。
昔ドールハウスにあこがれたことがあったっけ。
これは、一度買い出すとはまりそう。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.09.07 21:36  edit

ハイ、立派に小芝居でございます。
楽しませていただきました~v-411
ノンマンモス、いい味出してます。
ちゃちゃさんと一緒でリバっちの役どころがき~に~な~る~♪

はなひめさくら #- | URL | 2006.09.07 22:51  edit

やった~

ミーヨさんちで、食玩が見れるなんて嬉しいv-82
シルベ(バ?)ニアンファミリーでしたっけ??
ぴったんこ。ラブリ~でつ。v-238
奥さん(奥さんじゃないって)、このスィーツは
マカロンやアーモンドなんとかや贅沢バームクーヘンで、ケースも素敵です。
私今度買います。絶対に買います。
マンモスノンちゃんの演技(爆)も最高ねv-91

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.09.07 22:54  edit

ノンモスが去った後のテーブルの上の荒れ具合がいいわぁ~v-218
ノンたん、いいところで出演だねぇ~v-425
リバッちはどんな風に出演かな?
一番の貢献者はミズキちゃん!?

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.09.07 23:44  edit

小芝居です~~(笑)
ノンたんがビッグサイズでなんかガリバ-の世界のようです!
リバたんはいつ出演だろ♪ドキドキ☆

よし #- | URL | 2006.09.08 07:40  edit

小芝居というより

この豪華さは大芝居だよ~。
すごいね、さすがミズキ隊員だ!
巨大もこもこ動物も乱入で、ドキドキするスペクタクル劇だわv-12
ねね、このピンクのお屋根のおうちは、裏側が丸見えちゃんなのね?
便利だね~。
で、さ。スイーツv-274の種類はなんだったの?
これ、よくわかんなかった。
ぱふりん食いしん坊なので、とても気になるぅ~~。

ぱふりん #- | URL | 2006.09.08 08:27  edit

楽しい~♪

小芝居どころか、大芝居!ノンモス登場に笑ってしまったよ~。しかも、ミズキ邸探訪まで...(笑)
そして、ぷちホームセンターは私の欲しかったガーデニングではありませんか~。いいなあ。v-10 お菓子もいいね。ドラジェが素敵。
リスのお母さんがエプロンで手を拭きながらのセリフもほのぼのでいいわあ (^^)

ミーヨ隊長、リンクとトラバ、光栄であります!!

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.09.08 11:20  edit

ちっちゃいころ憧れてたシルバニアファミリーではありませんか~! ステキ。食玩、またちょうどいい大きさですね~。ハート型の入れ物がかわいい! でもこの世界から見ると猫ってほんと巨大生物ですね(笑)

ゆっきはっち #- | URL | 2006.09.08 14:34  edit

v-22ちゃちゃさん
スーパーのあのコーナーは魔の場所よ(笑)で、回りの子供達よりお金持ちの私はちょっと優越感が…v-389

v-22みさとさん
ノンちゃん初の汚れ役に挑戦v-17でも「じょゆう」はどんな役でもこなさないとね!助演女優賞を狙ってるのよv-219

v-22ためんたいこさん
ミズキさんはこのオウチの他にもお茶犬ハウスとかハムタロウの家とか持ってます(-_-;)ある意味うらやましい~です。

v-22はなひめさくらさん
小芝居する気じゃなかったんだけど、ノンの登場で盛り上がってしまいました~(笑)リバはなんだろ…?やっぱ笑える役?i-237

v-22なべさなさん
中途半端にコレクション好きの私は(汗)これまた中途半端に集めてしまいそうです。奥さん、私はバレンタインのスイーツが欲しいです。猫のカードだったもん。

v-22ごろさん
ノンモスはテーブルの上の何かが気になったようで、頭突っ込んでました。破壊されなくて、このくらいですんでよかったわ^^;

v-22よしさん
うん、猫のサイズが巨大なのが妙に可笑しいよね。窓から覗いてくれたりしたら、もぉ~監督止めてもいいです(笑)

v-22ぱふりんさん
このお菓子は結婚式のお菓子で、ドラジェとマカロンとバームクーヘンだそうです(汗)。うちの小道具係り(ミズキ)、小道具も出すけど口も出すのよね~v-390

v-22ぽぽんたさん
ここだけのトップシークレットですが(爆)ホームセンターの箱は一番重いのを選んだら(オイ)ガーデニングだったよv-391

v-22ゆっきはっちさん
そうなんです~。シルバニアのお家が食玩に一番ピッタリだったの。写真だけで見ると猫が巨大で笑えるよね(笑)






ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.09.10 17:00  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/93-f1438b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンディートイ

小芝居の小道具にはかかせない「食玩」こちらやこちらの方々のお導きがなければ、おそらく足を踏み入れなかったであろう世界でありました。その魅惑のワールドが、近所のスーパーに展開されているではありませんか!!!手作りパン屋さん(おいしそうなパン!)、ぷちホーム

ねねふくのヒミツ | 2006.09.08 23:50

top

