Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

チビノン  

ノンのお誕生日が近づいてきましたのでチビノン特集~です(^^)
実はノンが小さかった頃、まだデジカメを持っていませんでした
なので携帯の写真しか残ってないんです~。小さいけどわかりますか?
(前にブログで使った写真もありです。)
チビノンは、猫というか…なんじゃこりゃ?が第一印象なの(笑)
041121_1943001.jpg

041123_1333001.jpg

noa1.jpg


少し大きくなったノン、この頃デジカメ買いました^^;
050216_2015~01.jpg


マオミータデビュー首輪です!
050429_1704~01.jpg


この写真はエオンくんのバースディカードにしたっけ…
CIMG0046.jpg

元気かな~?エオルリ。きっと元気だよね(^^)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 13    top

コメント

私はノンちゃんの小さい時を知らないから、チビノンちゃんが見られて幸せ~v-238
ノンちゃん、毛が短いのね。成長とともにゴージャスになっていったの?夏毛、冬毛に関係あるのかな?
もうすぐお誕生日なのね。ママはどんなv-25準備してるのかなあ、楽しみだねノンちゃん!

エオルリ兄妹は、絶対元気だよ、きっとv-411

はなひめさくら #- | URL | 2006.09.12 23:10  edit

この桜柄の首輪、うちの海梨も持ってます。でもつける子によってこんなに印象違うんですね。なんかノンちゃんはお嬢様風だなぁ。毛並みが大人になってく様子がわかりますね。仔猫の頃の写真、宝物ですよねv-257

ゆっきはっち #- | URL | 2006.09.12 23:53  edit

チビノンちゃん反則。可愛すぎ。
首輪がまだちょっと大きいところが可愛いね-v-238
やまとも、9月が誕生日です。
一緒だねv-238

よし #- | URL | 2006.09.13 07:48  edit

ちびノンちゃん、かわいいv-411
仔猫の頃はあっという間に過ぎちゃうから、この写真はとても貴重ですね。
写真を見ながら、家のモコにゃんもこんな感じだったかなって思いました。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.09.13 08:00  edit

わぁ~い、チビノンたんだぁ~v-291
マオミータデビューは桜だったのかぁe-235
とっても可愛くきまってます。
バースデイカードのノンたん、ショーットカットv-361
なんだか雰囲気が今と全然違って、すごーく新鮮~v-345

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.09.13 09:47  edit

v-8ノンタン小っちゃい時は小顔!かわええのーv-73

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.09.13 10:14  edit

チビノンちゃんもふかふかだね~。
手のひらでコロコロ転がしたくなるよぉ。
つぶらな瞳は子猫時代からかわんないね。
これからもかわいい光線出しつづけるんだろうなぁv-10
エオルリ兄妹、会いたいね、、、。

ぱふりん #- | URL | 2006.09.13 12:21  edit

チビノンちゃんのいろんな表情... 小さい頃からやっぱりゴージャスと思いきや、あどけない寝姿(まだ行き倒れてない!?)も見られて幸せ♪
そして、わー、最後の写真にやられた~(バタっ。ピクピクっ)

仔猫の時って、写真撮っても撮っても「ああ、実物はもっとかわいいのに~」って思わなかった?でも、今見ると写真でもめちゃくちゃかわいいよね (^^)

ぽぽんた #- | URL | 2006.09.13 16:53  edit

ノンちゃん、若いっ!!
かわいい~~!!
長毛のにゃんこのチビ時代って、毛糸玉みたいでこれがまたかわいいですよね。
ショートカットのノンたん、夏毛??
モカもそんな時があったけど、それ以来夏でもそれほど短くならないんだよね・・・。
不思議~v-39
エオルリ兄妹、元気だと思うけど、会いたいよね。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.09.13 17:09  edit

ノンちゃん、ちっちゃい~。
皆も言ってるけど、下の写真は毛並みが全然違うね。
ムーぼん?(爆)

エオルリちゃんじゃないけれど・・・
エオルリ父様の情報(?)が、今で出ているクロワッサンの真ん中ページくらいに少しだけ近況が出てたよ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.09.13 20:30  edit

v-22はなひめさくらさん
まだブログを始めようなんて思ってなかったから、チビノン写真が少ないの。毎年同じ写真を使いまわすかも(笑)ノンの毛が伸びたのは1歳くらいから?あとは夏も冬も同じ感じだなぁ。

v-22ゆっきはっちさん
お、海梨ちゃんとお揃い(^^)時々つけたくなる首輪だけど、ノンもリバも今はやわらか大、大事に取っておくことにします。
改めて写真を見て、ノンっていつから毛が伸びたんだっけ?と思っているところ^^;

v-22よしさん
やまとくんお誕生日おめでとう!ノンは土曜日だよ~。この首輪1センチ幅なんだけど、まだ首輪が大きく見えますね。毛長の子猫は見たことなかったから「きみはホントに猫かぁ?」って言ってました(笑)コギャルメイクだし、不思議な生き物だったのよ!

v-22ためんたいこさん
子猫の時期はあっと言う間だし、ドタバタしてるから後であまり思い出せなかったりして・・・写真を見て思い出してます^^;
モコくんもきっとノンみたいな子猫だったんでしょうね。もう少し毛が長かったかもね。

v-22ちゃちゃさん
正確にはマオミータ画像掲示板デビュー首輪でした^^;一番最初の首輪はピンクの花柄の刺繍のです。ボロボロです・・・
このころのノンは長毛じゃないでしょ。半長毛とか長毛タイプとか言ってたんだよ(笑)

v-22猫のプーさん
まだ毛が短いから小顔でしょ~i-237この頃は、どんな風に成長するのか、全然わかってませんでした(笑)

v-22ぱふりんさん
手の平でコロコロ転がしたよ~(^^)v3枚目の写真のノンの横の物体はノートパソコンのバックだから、ノン小さいでしょ。昨夜、遊んで!と言いにきたノンの目を見て、最後の写真と同じだな~と思ったよ。

v-22ぽぽんたさん
毛むくじゃらで、目の回りの白いアイラインばかりが目立つ、変な生き物だったよ(笑)この頃から徐々に行き倒れるようになりました。子猫特有の寝方なんだと思ってました^^;
写真もそうだけど、チビノン動画も残しておきたかったよ~。

v-22ごろさん
うん、毛糸玉に目がついてるみたいですよね(笑)最後の写真は半年くらいの頃かな?この時だけこんなで、あとはモカくんに同じく、夏も冬もそんなに変わらないなぁ~と夏が終わって思いました。ルリちゃん、お姉ちゃんになったろうね。会いたいね。

v-22なべさなさん
ムーぼんノンちゃんだよ~。この頃のノンはまだぜんぜん毛が短いでしょ。短毛でも長毛でもなくて、なんだろ~?って(笑)いつから毛が伸びはじめたのか、記憶があまりありません(汗)
クロワッサンですね。立ち読み(-_-;)しま~す。






ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.09.14 09:43  edit

エオルリ元気です

エオンとルリの父です。ここのところ忙しくて首輪工房の掲示板にもごぶさたしていました。ご心配かけて申しわけありません。
エオンとルリはあいかわらず、とても元気です。いまもこのパソコンの横で互いになめあっています(けんかに発展しないといいのですが…)。
『クロワッサン』、恥ずかしながら出ています。ご覧くださった方、ありがとうございます。
なお、13日にRajuの父親が亡くなりました。ますますさびしく、またたいへんになりましたが、エオンがいつも声をかけてくれるから、ルリがいつもいっしょに寝てくれるから、がんばります。

エオルリの父 #- | URL | 2006.09.24 20:47  edit

v-34エオルリの父さま
私のブログを見てくださってありがとうございます。感激です。
そして、エオンくんとルリちゃんの近況をお知らせくださってありがとうございます。元気でいると聞いて、とってもうれしいです。きっと皆さんもそうでしょう。
エオンくんとルリちゃんが、突然私たちの前から消えてしまったのではなく、時々お話を聞けるのがとってもうれしいです。
Rajuさんのお父様、お亡くなりになったのですね。悲しいですね。残された者たちは(猫も含めて)助け合って生きていくんですよね。
お仕事お忙しく、大変な毎日かと思いますが、お体大切に!時間ができた時は、またエオルリちゃんのお話を聞かせて下さいね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.09.24 23:32  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/95-9f3cb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

